図書館で本を借りる夢 11/16

2014-11-16

【夢の内容】
図書館に行き本を数冊借りる。本のタイトル不明
同じく図書館で地図(良くある世界地図のような大きさ)を借りて、丸めて(誰かに)送ろうとする。トイレットペーパーの芯がたくさんあるのだが、中に地図を入れるには芯が細すぎるし、ガムテープの芯は一個しかない。
----
下のサイトを参考に自己分析
何らかの知識や情報を必要としている、進むべき進路(大きな野望)を何かに託そうとしている。
--
夢占いのサイト

図書館の夢は、人生経験・知識・知恵・情報整理の象徴です。 大きな図書館の夢はあなたが長い間培ってきた努力が報われ周囲から高い評価が得られることを暗示し、 古びた図書館の夢はあなたの知識や情報が時代遅れであることを暗示しています。 また、図書館で本を借りる夢はあなたが仕事や学業で何らかの知識や情報を必要としていることを暗示し、 図書館で本を検索する夢はあなたの探究心や学習意欲が高まっていることを暗示しています。

【図書館で本を借りる夢の夢占い】
図書館で本を借りる夢は、あなたが仕事や学業で何らかの知識や情報を必要としていることを暗示しています。 借りた本が必要としている知識や情報を暗示していますので、内容を思い出してみましょう。 具体的な題名がわかる場合には、借りたり購入したりして読んでみると良いでしょう。
夢の夢占い

【地図】・【地球儀】…将来の姿。人生の青写真やガイドライン。行くべき方向性。進むべき進路。現状の進路選択。過去から現在にかけての大きな人生の巡り会わせ。これまでの人生の全体図。過去からの体験と知識。人生の起伏。縮図。探検の小道具。女性器
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

大きな地図が出てくる夢は、それだけあなたが抱いている野心や望みが大きく、一生をかけて達成する目標があることを暗示します。
夢占いドットコム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR