お侍さんの夢 11/1

2014-11-02

【夢の内容】堺雅人(か似たひと)がお侍さん姿で現れた。月代ちょんまげだったので江戸時代の人。いろいろ(良い)ことをしてくれたと思うんだけど、起きたら忘れてしまった。残念。
----
【兵士や武士が現れる夢の夢占い】
兵士や武士が現れる夢は、男らしい男性への憧れや規則正しい生活習慣の必要性を暗示しています。 男性が見た場合には頼りなくだらしない自分に対する戒めであることが多く、女性が見た場合には恋人や夫の頼りなさやふがいなさに不満を抱いている可能性が高いようです。
夢の夢占い - 夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR