スポンサーサイト

--------


書類の夢 4/14

2014-04-14

夢の内容
1枚の書類がある。それにもう1枚びっしりと規約のようなものが印刷された紙を後ろに重ね、2枚をホチキスが留める。

↑シンプルな夢で紙とホチキスしか出てきませんでした。

今日は珍しくお昼頃起きたら、急に(今までそんな話は一回も出てきたことがありません)家族が私が死んだ後、遺産(無いけど( ̄Д ̄;;)を誰に行くようにする等書類を残しておきなさい、という。

ある親戚が亡くなって、その方(奥さんは既に亡くなり、お子さんはいない)の遺産処理が大変だったという話を今朝
(遺産処理に奔走した)親戚から聞いたそうです。まだ不動産の処理も残っているという。

それで、私にも遺産相続の書類をを残すよう(思いつき?)で言ったのです。

珍しく具体的な夢だったのでびっくりしました。

あぁぁ、もっと良い夢見たいなぁ。(ノ゚ο゚)ノ

参考サイト:
【紙】・【プリント】・【書類】…自己表現。書くこと。過去。過去にうやむやにしたままの問題。
紙や書類が印象的に現れる…今のうちに処理しておかないと、やがて足をひっぱられる事に。

夢の中のノートや書類は、あなたが今まで得た知識や経験を表しています。またそれらを生かすことによって、今後成功をつかむことができるという暗示です。何が書かれていたかがポイントです。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
