出光美術館に行く夢

2014-10-21

結構長いしっかりした夢でした。
【夢の内容】
出光美術館で男性霊能者(ミディアム)と古い中国の壺、陶器(色は白地に赤、緑など)の展覧会を見ている。偶然会いたかった友人Yちゃんに会う、一緒に展覧会を見る。
*名前は美術館ですが内容が博物館です。
--------------------
【明るい印象の博物館の夢・楽しい博物館の夢の夢占い】
明るい印象の博物館の夢や楽しい博物館の夢は、過去の記憶や体験が役に立つ時であることを暗示しています。 貴重な記憶や体験を思い出して問題解決に役立てると成功へと導かれるでしょう。 【知人が博物館にいる夢の夢占い】
知人が博物館にいる夢は、明るい印象であれば、その知人の記憶や体験が役に立つ時であることを暗示していますので、その知人とコンタクトを取ってみましょう。
夢の夢占い

【美術館に行く夢・美術館に居る夢の夢占い】
美術館に行く夢や美術館に居る夢は、自分が置かれた環境や状況をしっかり見定めたいという心境を暗示しています。
夢の夢占い
【博物館】・【美術館】…心の中に生き続ける過去や記憶。知識や経験の統合。家族の遺産。文化的財産。精神状態。現状や環境を見定め自己を客観視すること。自己が求めているもの。人生の本流を外れること。※展示されているものの色や形態が重要な意味を持ったり、(特定の芸術家の作品に惹かれる場合は)その芸術家の生き方が人生観に影響を与えている場合もある。◆明るい博物館・近代的な博物館に行く…仕事運上昇。今までの知識を生かすと成功する。良い団体や組織に入るチャンス到来。(問題を抱えている人の夢)過去の体験が問題解決の糸口になる。
。◆誰かが美術館に居る…自分の心を知って欲しいという感情。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

霊能者
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊能者が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊能者によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。
夢占い 夢ココロ占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR