
--------


歌声が聞こえる夢 10/14

2014-10-14

びっくりするぐらいはっきりと歌声が聞こえました。夢は2つ見ました。一つ目だけ調べました。

夢の内容

アパート、隣の部屋(家)から大きな音でシャンソン(ラ ヴィ アン ローズ?)かオペラが聞こえてくる。女性のソロの歌声です。

そういう音楽を聴く家ではないはずなのに。なんだろう?と思って隣の部屋のドアの前に立って様子をうかがう。

-------
スーパーの大きな冷蔵庫の上に魚料理の本が置いてある。買おうと思って再度同じ場所に行くと無い。
冷蔵庫の下に置いてある。取りにくい。
-----

【音楽】…治癒。人生における創造性。歓び。高揚感。内なる調和。平安。恵み。
◆美しい歌声がどこからともなく聞こえて来る…近く素晴らしい思い出となる体験をする吉兆。不思議な体験のお告げ。◆
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【美しい音楽が印象的な夢の夢占い】
美しい音楽が印象的な夢は、人間関係や恋愛関係が良好であり、いい関係が築けることを暗示しています。 ロマンチックな出会いや恋愛あるいはセックスを体験することを暗示しています。

【美しい歌声が聞こえる夢の夢占い】
美しい歌声が聞こえる夢は、幸運の到来を暗示する吉夢です。 あなたの人生を一変するような素晴らしい体験をする可能性が高まっています。
夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
