
--------


ぶりや他の魚の切り身の天ぷらの夢 10/10

2014-10-10

長いストーリーがあったんだけど、やっと起きてメモしたのと自分の記憶には

ぶりや他の魚の切り身の天ぷら、

しかない。本当残念。2つくらいエピソードがあったのに。
食べてなかったけど。魚の切り身の天ぷらって現実ではありえないよね?

生きた魚の夢は良いみたいですね。

-------------

【魚】…神秘。無意識のエネルギー。英知。瞑想。希望。幸運。発展。豊穣。慈悲。男性。男性器。精子
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【美味しそうな天ぷらの夢・美味しそうなフライの夢の夢占い】
美味しそうな天ぷらの夢や美味しそうなフライの夢など、カラッと揚がって美味しそうな油料理の夢は、金運・財運および健康運が向上していることを暗示しています。
油の夢の夢占い - 夢の夢占い

てんぷら 油揚げ からあげ かつ
油であげたものを食べる夢は、運命が好転、停滞していた物事が急にいい方向へ動き出す吉夢
無料で夢判断「夢占い☆夢叶うノート」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
