
--------


出血の夢 7/23

2014-07-23

(髪の毛をめくると)顔が血だらけ(傷、湿疹?)の夢を見ました。

なかなかのホラーでしたが、調べてみると悪い意味ではありませんでした。

☆血の夢
血が出現する夢というのは、一見あまりよいことがないような気がしますね。意外かもしれませんが、夢占いでは吉夢である場合もあります。夢占いでの血というのは、生命力や情熱エネルギーなどを象徴するものです。かみくだいて具体的に書けば、人間に必要なものである金銭や利益などや、感情も示しています。
○出血する夢
 普通考えれば、怪我をしてしまうことの警鐘のために見る夢のようですが、あなたの心の悩みや金銭問題が解決する前兆です。一旦悪い方向へ物事が進んだとしても、解決する兆しが見えているのですから、諦めないようにしましょう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
