学者さんに会った夢 10/7

2014-10-07

学者さんに会った夢 10/7
【夢の内容】
四人で机を囲んで椅子に座っている。私と私がファンである有名な学者さん(男性)と残りの二人は不明。

私はその学者さんに向かってあなたは私にとって神様のような存在ですと、言う。
その方は謙虚な方なのでその言葉に当惑したご様子。
--------------
(実際は私はその方の本を数冊しか読んでおりません。会ったこともございません、ただファンです。)

学者というキーワードがないので、他の言葉で探しました。(芸能人ではありません)
-------------------
【先生】・【教師】・【指導者】・【コーチ】…道を示す人。洞察力。批判・評価をする人。権威。社会的道徳。義務。規制・ルール。知識や経験

の必要性。新しい研究課題。特別な影響を与えてくれる人。◆先生・教師・医師・上級生・先輩等が明るいイメージで現れる…上昇運の強いとき。

大きな援助が得られる。科学的に見る目を育てると良い。興味の方向が定まり集中して何かを学ぶ事が出来る。◆あこがれの教師…その先生への思いや願望。◆教師と話す…未知の才能を発見する。進歩成長するチャンス。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【科学者】・【博士】…創造性。合理的精神。知的好奇心。冷静に観察する必要性。人生の学徒や師。英知。冷たく非人間的なこと。合理的で批判的な人に対する怖れ。自己分析や自己観察への怖れ。◆考古学者…誰かや何かの過去に対する強い好奇心。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【カリスマ的有名人や芸能人に会う夢の夢占い】
カリスマ的有名人や芸能人に会う夢は、あなた自身の魅力や、あなたの中に眠っている指導力を発見することを暗示する吉夢です。
【偉大な英雄やヒーローに会う夢の夢占い】
偉大な英雄やヒーローに会う夢は、あなたの大きなステップアップの可能性を暗示する吉夢です。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR