スポンサーサイト

--------


アイスクリームの夢 10/6

2014-10-05

アイスクリームの夢 

結構長いストーリーだったので、起きて書き留めた単語が下記のものでした。(オノヨーコ、フランス語の記憶は既に無い)
ストーリーも忘れている。残念。アイスクリームは印象的でした。もう一人女性が居て、アイスクリームを注文。
大きめの器に大きなアイスが二つ盛られていました。見てるだけで食べてなかった。

オノヨーコ
アイスクリーム 
フランス語

束の間の喜び的な意味なのかな。
---------------
アイスクリームの夢の意味
おいしいアイスクリームやお菓子は、楽しみや喜びなど満足感の象徴です。 しかし、常温ではすぐに溶けてしまうアイスクリームは、束の間の楽しみや喜びなど、束の間の満足感を意味します。
現実の生活や責任を忘れ、束の間の満足感の追求に走るため、トラブルや怪我など面倒なことが起きるという暗示でもあります。 夢でアイスクリームが出てきたら、良いことがあるかもしれませんが、状況によっては要注意信号ですので、気を引き締めた生活を心がけて下さい。
夢占い師・夢

【アイスクリーム】…肉体的満足感。誘惑。贈り物。つかの間の歓び。現実を忘れている状態。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
