白いキノコのゆめ 10/2

2014-10-02

二つ夢見ました。

二つ目は予知夢(ってほどでもないけど)でした。母は同窓会を楽しみにしているので、まさか母が同窓会を欠席するとは思っていませんでしたが、今日聞いてみたら、気が向かないので欠席するとのこと。


白いキノコの夢 

私の体は内臓がない構造で、キノコを食べても上半身に留めておくようにいわれる。食べてそのようにする。
キノコは長さ10センチ程、傘は直径8センチ程。大きさとしては大き目でした。でも高価な食材だったかどうか分かりません。


母の同窓会に4人のうち一人来れなくなったという。じゃぁ母が行けなくなったら二人になっちゃるから絶対行かなくちゃね、と言う。

-----------------
【キノコ】…仲間。不健康な感情。コンプレックス。病気。不調和。男性。◆高価なキノコ・貴重なキノコ…利得がある。◆キノコを口にする…大勢の仲間に支えられて成功する。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断。

【白】…真実。気づき。澄み切った心。純粋。処女性。誠実さ。清浄。来世の栄光。生と死の分岐点。病と死。威嚇。西の方角。西欧諸国。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR