2014-09-22

外気功の先生のところに行こうとする。
男性に車で送ってもらう。
いつもは駅(青山一丁目)からすぐ行ける所なのにどうしても分からない。
付近の飲食店をやっている男性に聞いても分からないので、先生に電話をして聞く。

駅の向こう側というので、車で行く。
アメリカのカリフォルニアのように道路は広く、巨大な建設中の体育館のような建物(オリンピックようか?)の前を通る。

歩いて行くと賑やかなエリア、角には巨大なゲームセンターがある。その前に立つが中には入らない。

外気功の先生は結局夢には出てこなかった。(行けなかった?)

話は飛び語学(英語?)の先生のところにも行く。その先生は若くて明るい男性。


---------------
道に迷う…自分自身を見失っている。見通しが甘くてつまずく警告。プランを立てる必要性。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

道に迷うのは場当たり的な状況に身を任せていること、選択肢をかかえ苦慮している状態をあらわし、将来の先行きに対する夢主の迷いを伝えています。
目的地を持ちながら道に迷っているのは、アドバイスや導きを求める夢主の気持ちや現状に対する焦りを反映しています。
(中略)
人に道を尋ねるのは、アドバイスや指導を求めていることをあらわし、それが見知らぬ人であったり、尋ねた目的地を教えてくれなければ夢主は迷いから抜け出るきっかけをしばらくの間得ることができないでしょう。
i-revo 占い

建設中の建物…評判が高まり名声を得る。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【ゲームセンターに行く夢の夢占い】
ゲームセンターに行く夢は、あなたが日常生活に退屈し、うんざりしていることを暗示しています。 自ら変化を作り出す気持ちを持たなければ何も変わりません。 また、新たな発想を得るには、休暇を取り気分転換することも重要です。
【ゲームセンターで何もしていない夢の夢占い】

ゲームセンターで何もしていない夢は、自分の心が混沌としており、制御できない状態であることを暗示しています。 自分が何をしたいのか、あるいは何をするべきなのか、冷静になって自分の心と向き合いましょう。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR