スポンサーサイト

--------


同性愛者を見る夢 7/28

2014-07-28

[おととい見た夢]
見知らぬ男性にプールサイドで(その男性が)自分は同性愛者だと言われる。その男性は海水パンツ姿、身長は170センチ位、日焼けしていて健康そう、で真面目そう、爽やか、短髪で男性らしい方でした。
私としては「そうですか」って思った程度です。
----------
夢はいつも唐突ですね。私は同性愛者ではありません。最近テレビなので盛んに紹介されているし、社会でも受け入れられているので、私も偏見はありません。

サイト
【同性愛】…(同性愛者ではない人の夢)自身の性についての葛藤や不安。性的に自分が不十分であるという気持ち。自分の性に不全感を抱いている状態。異性に関する無意識的な悩み。両親の愛が不十分であること。
【同性愛者を見る夢・ニューハーフを見る夢の夢占い】
同性愛者を見る夢やニューハーフを見る夢は、同性愛者やニューハーフに対するあなたの印象や感情を暗示しています。 穏やかな気持ちで好意的な目で見ているようであれば、あなたが性に関して寛容であることを示唆し、 違和感や嫌悪感を感じるようであれば、あなたが性に関して寛容では無いことを示唆しています。 
同性愛
あなたの夢に同性愛者が出てくる、あなたが同性愛者になっている時は、あなたが同性愛者である場合は、その事を後ろめたく思っている気持の表れになります。 あなたが同性愛者ではない場合は、違った自分になりたい、新しく生まれ変わりたいという変身願望の表れになります。
http://yume-uranai.biz/word/%E5%90%8C%E6%80%A7/
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
