古い白黒写真の夢 9/11

2014-09-11

明治か江戸時代の古い白黒写真。モデルは年配女性。着物着用して椅子に座っている。ひざ上位から映っている。真正面ではなく斜め横を向いている。(昔良くあるポーズ)
名前 鈴木○○ゑ←知らない人、○○はひらがな。
-------
光る塗装の車。
---

写真】…アイデア。創造的閃き。物事の認識方法。個性的人物。個性的なモノ。思い出。いつもは気付かない自己の側面。自分が誰かの記憶にとどめられたい願望。認められたい気持ち。自分の魅力を証明してくれるもの。写真に写っている「イメージ」がアイデアや企画のヒントになることも。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

写真
写真は思い出を形として残すものであり、すべて過去の出来事を表している。つまり写真の夢はあなたがいつまでも過去にこだわっている事を意味している。もちろん良いことに関しては、継続していくべきだが、悪い事を引きずっているようなら綺麗さっぱり忘れて新しい事に取り組んでみては?
夢占い 物に関する夢

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR