
--------


排泄の夢 9/8

2014-09-08

きれいな夢でないので、気になる方はスルーして下さい。

自然現象からくる夢かもしれませんけど。

「小」をしたくなり、今するとおねしょになると我慢するのですが、トイレではなく野外(?)で最終的に排尿する夢を見ました。(ということは、夢の中にいるという意識があったのですね。)

おねしょをしていなくてよかった、、、。(汗)

【排泄】・【排便】・【排尿】…浄化。無駄なものを捨てること。悩み事からの解放。放棄。新しい変化。運気上昇。性行為。
放尿する…利得がある。病気回復。事態好転。実際の尿意。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断


【放尿する夢の夢占い】
放尿する夢は、実際に尿意を感じたときにもよく見る夢ですが、それ以外の場合には、病気からの回復や事態の好転を暗示する吉夢です。
排泄する夢・排泄物の夢の夢占い - 夢の夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
