スポンサーサイト

--------


3台の扇風機の夢 9/7

2014-09-07

冷房が壊れて2日目でした。まだ夜暑く、眠れませんでした。家にあった扇風機を(もちろん1台)を自分の部屋で使っています。それでも暑い。

夢の内容:

部屋に扇風機が3台あるのです。かなりリアルな夢で、夢ではない感じでした。部屋がせまいので3台あると大変です。
窓際に元々1台。布団代わりにしているマットの横に2台置いてあります。

1台しかないはずなのに、おかしいなぁと思いながらスイッチを入れます。

---
目が覚めるとやはり扇風機は1台でした。この夢の中でも「夢」ではないかと疑っているのは進歩したかも。
---
夢判断のサイト
【扇】・【扇子】・【うちわ】・【扇風機】・【エアコン】…空気の循環。人生の変化。風の力。運気を変えるもの。パワーの源。◆扇子であおぐ・扇風機の風にあたる…必要な人や物がタイミング良く集まりリーダーシップを発揮して成功を勝ち取る。ただし気紛れでそれを扱うと運気が逃げることに。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-oogi.htm

【3の夢の夢占い】
数字の3は、三位一体、心・身体・精神の調和など、バランスが取れていることを意味します。 このため、3の印象が強い夢は、バランスが取れた状態や、男女から子供が生まれたりプラスの陽子とマイナスの電子から原子核が生まれるように、新たな創造を暗示しています。
数字の夢の夢占い - 夢の夢占い

【3】…三位一体。心・身体・精神の調和。2つの対立するものから生まれる統合。創造性。新しい可能性。対立の解消。誕生。男女から生まれる子供。性意識にとらわれない友情関係。男性器。攻撃性。父なるもの。霊的なメッセージ。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
