家族旅行の夢 8/17

2014-08-17

家族旅行に行く。広い近代的なホテル。床はピンク系のじゅうたん。私だけ食事に行く。ソーセージが出てきて食べられないので、母にあげようと部屋に持って帰る。抹茶味の○の中に福と書いてあるお菓子を食べようと思う。
帰りの電車のことを調べていると父は母は電車では帰らないという。(車で帰るという意味?)
Rちゃんがゲームコーナーのゲームをやっている。「らくだ」が出てきたと言っていた。

**この話をRちゃんにしたら、同じ夜にRちゃんも私の夢を見たという。


誰かと旅する…その人物が大切な役割をあなたと一緒に果たしていく。目標を果たすのに必要な人。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ryokou.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等…甘い誘惑。肉体的な満足感。祝い事。特別な贈り物。甘い恋愛への憧れ。子供時代への郷愁。依存心や甘え。愛情に飢えている状態。その菓子に対する好みや感情。その菓子から連想されること
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kasi.htm
ソーセージ
心身ともに健康な状態です。また、それと同時に性欲も高まっています。 健全な夢で、特に問題はありません。
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/yume-tabemono.html#ソーセージの夢占い
夢占いドリームキャプチャー

ホテルに親や家族と泊まる…結婚という節目が近付くサイン。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-hotel.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

ホテル
夢主のチャンスや可能性をあらわしています。
高層ビル同様、大きな高級ホテルなら特によい暗示になります。また、交際範囲が広がること、つき合いが増えることをあらわしています。ホテルのロビーやレセプションは特によい暗示になります。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=13
i-revo 夢占い
【ラクダ】…忍耐強さ。持久力。人生行路を生き抜く自分自身の内なる力。解決困難な問題にも真正面からぶつかる堅忍不抜の心意気。自己の一側面。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-rakuda.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR