写真を撮る夢 7/2

2014-07-02

河口湖のような湖のある場所に旅行する。(自分が泊る予定の)大きな家(宿?)、写真を撮ろうかと中に入ると部屋に一人男性が眠っている。
家の中から湖に船を浮かべて4人が船に乗っているのが見える。25年後には船ごと湖に潜れるようになるんだよ、と知らない人に言われる。

写真を撮る・撮影する・記念撮影…現実をしっかり捉えたい気持ち。何かに気付いたり記憶しようとする事。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-syasin.htm
【波のない美しい湖の夢の夢占い】
波のない美しい湖の夢は、あなたが心静かで穏やかな状態にいることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D160/Cat2No/225/
湖の夢は、現在のあなたの心の状態を表わしています。水がきれいで波もない湖は、とても穏やかな状態といえます。
湖でボートをこいでいる夢は、感情のコントロールがうまくできている表れ。円満な人間関係を暗示しています。
http://www.zowie.cc/yu0335.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR