スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流血 11/30

2016-11-30

【夢の内容】
見知らぬ友人が彼氏を連れてくる。

自分の白いシャツが血だらけになっている。傷つけられたよう。
他の3人の友人も同じようになっている。
犯人はその彼氏。
病院に行く。その犯人は病室の同じ会に入院しているという。怖いと思い止めて欲しいと病院に言う。

【夢占いのサイト】
占いで血は生命力のシンボルであり財運をあらわします

血は人間が生きるために必要なものであり、生命エネルギーの象徴です。
そこから生きるために必要であるお金に関すること、「金運」「財運」をあらわします。
また、血の流れはあなたの現状を霊的な意味として表す場合もあります。
例えば血がたくさん流れ出るような夢の場合、問題解決やわずらわしい物事が解消されていくと解釈します。
このように霊的なものとして捉える夢は激しい夢ほど事態が好転することを暗示します。

血が流れる

ケガや、刃物で傷つけられて流血する夢は、事態の好転をあらわします。
結果が出やすく、大きな仕事をやり遂げられるでしょう。
また、体調不良が続いている方は、回復していくでしょう。

夢占いで血の意味-解釈は?金運、財運に関係があります。 夢占い『夢人日記』
http://mujinnikki.com/blood-627.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。