霊の絵 赤ちゃん 11/22

2016-11-22

【夢の内容】
生徒の霊の絵を皆で描く。クラスの皆と答え合わせをする。先生もいる。
会場に赤ちゃんがいる。おんぶして帰ろうとする。


【夢占いのサイト】
【幽霊】・【霊】・【霊魂】・【魂】・【たましい】・【妖怪】・【魔物】・【お化け】・【影】…想念。強い思い。伝えたい気持ち。直感。空想や希望と憧れ。自身の欲望や本能。目に見えない力や感覚。不鮮明な認識や知識。自己の理解出来ていない部分。自己の中に存在する悪魔的な考え。絶えず付きまとっている記憶や罪悪感。いまだに癒えない苦痛や心的外傷とその影響。怖れ。死に関する印象。潜在的な病気や疾患。強い精神的葛藤。ストレス。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yuurei.htm


【絵を描く夢の夢占い】
絵を描く夢
絵を描く夢は、あなたが自分の個性を発揮したいという欲求や、自己主張や自己表現をしたいという欲求を抱えていることを暗示しています。 そして、描く絵の内容により、あなたが抱えている欲求や、あなたの運気などが読み取れます。

美しい絵や明るいイメージの絵を描く夢は、あなたがポジティブ思考で、自分の個性を最大限に活かして未来を切り開きたいと思っていて、対人運や仕事運が好調であることを暗示し、 淡い色彩の絵やパステルカラーの絵を描く夢は、あなたの心は穏やかですが、精神的に弱く、誰かに守って欲しいという欲求があり、恋愛運が好調であることを暗示しています。 また、寂しい絵を描く夢は、自分が孤独であり、その不安を紛らわそうとしていることを暗示し、 色彩が派手な絵を描く夢は、あなたの生命力が高まり過ぎていて、表面的な美しさに魅せられたリ、異性関係が乱れたりして心の整理がつかず、感情が乱れていることを暗示しています。
夢の夢占い
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D100/Cat2No/400/


夢占いで赤ちゃんは女性にとって吉夢の象徴であり、強力な幸運とパワーの兆しです。赤ちゃんはお腹の中にいる間、お母さんと一心同体の関係ですから、赤ちゃんの夢を見た場合、それはかなりの確率で当たるとされます。
赤ちゃんを夢でみたら吉夢!?赤ちゃんを笑う、抱く、産むなど9つ
http://yumeuramai.com/baby

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR