ハワイの海 11/13

2016-11-13


長い夢を見たがほとんど忘れている。
【夢の内容】
親戚のMちゃんと旅行して大きなホテルの部屋に泊まる。
外はハワイのような海だった。
【夢占いのサイト】
夢占い海の夢〜吉夢編〜

綺麗な海、穏やかな海の夢

きれいで穏やかな海の夢はその通り、あなたに穏やかな時が来ると言う知らせです。
それだけではありません。
恋愛運にも強く影響しています。

そう、もうすぐ超ド級のステキな恋の予感があるのです!

恋人のある人は?安心して下さい。
この恋が自分の中でベストな恋だと思えるようになるでしょう。

また、あなたの才能が開花し創造・発展します。
願いは叶い、明るい見通しでいっぱいになりますよ^^

仕事の方も順調に進みます。
まさに何をやっても向うの方から大吉がやってきてくれるという感じになるのです。

人生バラ色というのはこんな時期の事を言うのでしょう。
0e94b2b139310edcf81e7b66d108cdd1_s

大洋の夢

これは起業している人やクリエイティブな仕事をしている人にはチャンス到来の夢です。
活力が高まっていて冒険もいとわないエネルギーを感じます。

どんどん攻めていかれる事を祈ります。

夢占いで綺麗な海の夢など8パターンの意味を解釈します♪ 夢占いの部屋
http://yumenouranai.com/archives/1638.html

【海】…豊かさ。女性。女王。母親。内的世界。精神世界。無意識の世界。シンクタンク。生命力。無限。神秘。健康状態。◆美しい海・穏やかな海…素晴らしい恋のチャンス。才能が開花し創造・発展する。◆大洋…事業主・クエイエイターにとっては吉夢で壮大なエネルギー・冒険心を表す。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-umi.htm

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR