
--------


亡くなったIさん 11/6

2016-11-05

【夢の内容】
亡くなったIさんが出てくる。生前体が細く弱かった。階段を下りるので手を添えてさしあげる。
Iさんは肉体があると重いのよね、という。途中、肉体を脱いだよう。
下に行くと大きいホテルの部屋(のような)があり、ベッドの上に母がいる。母は元気である。
Iさんと母は友人である。お互いに会う。
【夢占いのサイト】
亡くなった人と話す夢

☆死者からのメッセージ☆

亡くなった人と話す夢は、亡くなった人に知恵をもらうという意味があり、問題や悩みが解決に向かうことをあらわしています。

亡くなった人との会話の内容には現状の問題を打開する大きなヒントが隠されていることも少なくありません。

もしかしたら、目覚めた時には、その会話を忘れてしまっていることもあると思いますが、それでも、あなたの無意識には、亡くなった人からメッセージは届いているので安心してください。

急に今までの自分では考えられない行動をしてしまった!!

という場合は、あなたの中の無意識が働きかけていることかもしれません。

http://yumeuranai-sukinahito.pink/nakunattahito
夢占い|亡くなった人の夢・死んだ人の夢・故人の夢の意味とは 夢占い 好きな人



階段を下りる夢



階段を下りる夢は、自分に必要である何かを探し求めていることを意味しています。

その探しものは、将来進もうとしている道に必要なものなのかもしれませんし、家族や恋人との関係を良くしていくために必要なものかもしれません。

またこの夢は、運気の下降を暗示しています。

しかし、意識的に階段を降りていた場合は、物事に区切りをつけて、新しい目標へと向かうことができるという暗示です。

もし、夢の中で意図的に階段を下りきり、自分が行きたかった場所や、目的の場所などに到着した場合、その夢は吉夢となります。
http://free-yumeuranai.info/kaidan-oriru/
夢占い「階段を下りる」夢の診断結果 無料で夢占い~あなたの夢を診断します~


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
