スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シール 9/19

2016-09-19

【夢の内容】
私のシールを作るという。

【夢占いのサイト】
シール/シールを貼る/シールをはがす

【吉 夢】
シールの夢は、何かに強く集中することを意味します。吉夢の場合、何かに集中することが、金運の向上に結びつくでしょう。また、シールを手にしている夢は、打ち込むべきテーマや、運気を育てる大きなチャンスが、目の前にあることを示します。シールを貼ったりはがしたりする夢は、そうしたチャンスをものにするという予兆です。温かい人間関係を通じてチャンスがもたらされる可能性もあるでしょう。


【凶 夢】
何かに集中した結果、金銭をはじめそれなりの成果を手にするのですが、それがわりとすぐに消え失せてしまうのかもしれません。それが悪いとは一概にいえませんが、もしも好調な状態を長く維持したいのであれば、長期的な視点に立った忍耐力や持続力が必要となるでしょう。そうでなければ、なくしたものに執着しないで、次の方法などを考えてみるのがよさそうです。


【恋愛運】
一点集中型が吉です。いろいろな異性に目を移したりしないで、これと思う人に集中することをおすすめします。シールを手にしている夢を見たら、電撃的な恋が訪れるかもしれません。思いがけない出会いの可能性もありますから、外出などをするときは、あまり気を抜かないで、それなりにおしゃれをして出かけるとよさそうです。シールを貼ったりはがしたりする夢ならば、恋のチャンスをつかむ可能性が濃厚であることを意味します。


【金 運】
何かに集中することによって金運が向上していくのですが、せっかく手にしたお金が、すぐに出ていってしまう可能性がありそうです。そのような出費は、おもに対人関係がらみのイベントなどで生じる気配が濃厚です。むげに断るわけにはいかないお誘いなどもあるでしょうから、入ってきたお金をすべて使ってしまわずに、出費に備えて蓄えておくことをおすすめします。
開運夢診断
http://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=133307

プリクラ】・【写真シール】・【プリントシール】…楽しい思い出。自分の魅力を証明してくれるもの。ひと時のうきうき体験。明るく愉快な振りをすること。本心を隠した状態。上っ面だけの自己表現。酔興。物好き。やり直しの利く関係。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-priclub.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。