来客 ヒーリングをする 9/14

2016-09-14

【夢の内容】
来ないはずのLが朝8時から家に来る。

父が足の親指が痛いというのでヒーリングをする。

【夢占いのサイト】
【苦手な客が来訪する夢の夢占い】

   苦手な客が来訪する夢は、その人との関係を進展させることが、あなたの将来に取って重要であることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/506/
夢の夢占い

【病人】…実際の自己の身体の病気。不調和。感情の抑圧。肉体的・心理的ストレスと緊張。信頼が崩れる恐れや不安。忘れ難い心の痛手。怒りや恨みの記憶(疾病利得によって)同情や愛を得たい気持ち。他者の健康状態に対する自己の直感。◆病人が現れて可哀想だと思う…思いやりに溢れているとき。心やさしさ。自信のなさ。優しさを行動に表すべき。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-byounin.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

「病人」
病人夢の中で、病気の人が知っている人物なら、その人物の苦境や運気の低迷を伝えているテレパシー夢の可能性があります。背景やその他のシンボルと合わせて解釈します。病気の人が見知らぬ人物、または自分なら、拘束された生活状況や不自由な状況、生活基盤の不安定などを反映、現状の疲れや不摂生、体調不良をあらわすこともあります。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E7%97%85%E4%BA%BA&target=keyword
i-revo 夢占い

ヒーラーヒーラーに治療を施されるのは、対人的な迷い、精神的な試行錯誤を反映することがあります。また、人に打ち明けられない思い、対人的な疲労を反映することがあります。主に心身の疲れやすさや気苦労をあらわします。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=06
i-revo 夢占い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR