
--------


近所で知人に会う 9/12

2016-09-12

近所を歩いている、小学生の横断歩道を渡らせるボランティアの男性がいる。知り合いかな?と思うと知り合いのMさんでした。
挨拶をする。

【友人】・【親友】・【知人】・【クラスメイト】・【同僚】…自己の分身。自己の特徴。自己の運気。人間関係。その友人が象徴する時代。その友人のグループが象徴するもの。その友人に対する気持ち。その友人の運気。◆特に興味もない知人が夢に現れる…その人の思い(想念)を夢の中でキャッチしている。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yuujin.htm

【会う】…(夢の中で実際に)会っていること。魂の交流。※睡眠中、人は生死を問わず多くの霊魂と面会している。「夢を共有する」ことがあり、これから出会うソウルメイトと夢の中で出会う場合もある。初めて会ったのに親しみを覚えたり懐かしい感じがするのは、既に夢の中(や前世)で会っているから。「偶然の出会い」は無く、人との出会いは全て必然。高め合う関係も試練をもたらす場合も、お互いの「学び」になるのに相違ない。◆
。◆あまり興味の無かった人に会う…相手があなたの事をとても思っていて、その強い想念を夢の中でキャッチしたのだと思われる。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-au.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
