電話がかかってくる 掃除をする 7/25

2016-07-25

長い夢だった。

【夢の内容】
中国人男性から自宅固定電話に電話をかけてきた。社長の知人か何回も聞くが話がどうも通じない。
ベッドが1つから2つに増えている。
家のそうじをしている。玄関のドアを開けっぱなしているため隣人から中が丸見え。

【夢占いのサイト】
その1:電話は「コミュニケーション」をあらわしています。電話の内容に注意してみてください

電話が出てくる夢というのは、全般的に人とのコミュニケーションに関する暗示です。

その中でも「電話がかかってくる」という夢は、新たな出会いの暗示だったり、急な予定や知らせが入る暗示だったり、不安な人間関係の暗示です。

電話の相手が親しい知り合いや身内であるほど、メッセージ性は高まります。その電話の内容に注意してください。

【自宅の電話・携帯電話】

自宅の電話や携帯電話はプライベートな内容、人間関係をあらわしています。
自宅の電話は家族を、携帯電話は個人的なことを暗示しています。

その3:電話の相手はダレ?知人ならばその人との関係を、知らない人ならば潜在意識からのメッセージです

電話は誰からかかってきたでしょう?

【知らない人からの電話】
自分自身でもまだ気付いていない側面や、抑圧されていた感情を知ることになるという暗示です。
花言葉と夢占い
http://hanayume7.com/telerphone/

掃除する夢

せっせと掃除するような夢を見ると、普段から掃除しなくちゃなーと思ってしまうかもしれませんね。
掃除する夢は運気アップの暗示であり、やる気の高まりから意欲向上などの意味があるとされます。
今取り組んでいる問題を冷静に捉えられており、問題点などを上手に整理できていることを表すでしょう。
綺麗に掃除できたり、掃除の出来が満足できる夢であれば、問題解決も近いことを表しているとされます。
http://yumeuranai-sindan.com/yumekw/313
ユメミンス


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR