スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治家 マントラ 7/8

2016-07-08

【夢の内容】
政治家が街頭演説をしている。知人女性Aさんがその政治家からマントラを使った瞑想の仕方を習っている。どうやってやるか何回もAさんにやり方を聞く。

【夢占いのサイト】
【政治家を手伝う夢・政治家に助けられる夢の夢占い】
政治家を手伝う夢や政治家に助けられる夢は、あなたが権力のある人に引き立てられ、自分の活動範囲が広がったり自分の影響力が増大することを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D120/Cat2No/405/
夢の夢占い

誰かが唱える声を聞く

聖職者ではない第三者が唱えている夢は、誰かの強い思いや願いを聞いている状態です。現実に変化がもたらされやすく、身の回りの状況がいつしか少しずつ変わってくるかもしれません。しかしこの夢を見た時は「自分で環境を変えよう」とは思わず、自然に生活を送るようにしましょう。
http://uranai-aroom.com/recite/
夢占い【唱える】 特定のお経を唱える・何かを真剣に唱える夢の意味 夢占いのポータルサイト-夢占いnavi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。