霊能者 エレベーター上昇 6/9

2016-06-09

【夢の内容】

男性Gさんという方に霊視をしてもらおうと思う。何本もある高層ビルの中を場所に着くまで人に聞きながらエレベーターに乗ったり(上昇)する。上の方の階の暗めの雰囲気の良いラウンジで会う。

ある会場にショップが並んでいる。スピリチュアルなものを売るショップみたい。ある人がマントラの本を売っている、この本には体の各場所に効くマントラが書いてあると詳細にある女性に教えている。

【夢占いのサイト】
霊能者の夢は、重要なメッセージや情報などを得るという暗示です。また、第六感が冴える暗示でもあります。吉夢の場合、重要なメッセージや情報をうまくキャッチすることができて、運勢が一気に開けていくでしょう。また、いつになく勘が冴えて、当意即妙な行動をとることができそうです。夢の中で霊能者が言葉を発したら、そこに開運のヒントが隠されていますから、それについても夢辞典をチェックしてみるといいでしょう。この時期は、心を落ち着けておくことが運勢の波に乗るコツです。
【凶夢】

重要なメッセージや情報をうまくキャッチすることができず、せっかくのチャンスを逃してしまうのかもしれません。また、基本的には第六感が冴える時期のはずなのですが、ふと感じとったことを必要以上に気にしてしまい、恐怖心や不安が先に立って、やるべきことができなくなる可能性もありそうです。今のあなたにいちばん必要なことは、目の前の現実をしっかり見つめると同時に、余計な恐怖や不安を心の中から追い払うことです。
【恋愛運】

運命的な出会いを感じる時期ではありますが、それが勝手な思い込みや幻想である可能性も否定できません。とりあえず過大な期待をいだかず、平常心で淡々と日々を過ごすのが賢明といえそうです。また、夢の中で霊能者が言葉を発したら、そこに恋愛運向上のヒントが隠されていますので、その言葉についても夢辞典をチェックしてみましょう。この時期は、いつも気持ちにゆとりをもって行動するのが吉です。
【金運】

金運はいくぶん好調です。思いがけないところから恵みの収入を得ることができるでしょう。なお、この時期は我欲を出すと、金運にダメージを受ける可能性があります。自分の利益ばかりを考えず、まわりの人にとっても利益になるような方向で、物事を進めていくように心がけると吉です。

「開運夢診断
http://sp.yumeuranai.jp/apl/dic.php?cd=010685

①エレベーターが昇っていく

エレベーターに乗って上へと昇っていくのは、夢占いではどういう意味があるのでしょう。上昇するエレベーターには占いでは目標の達成や願いが叶うという意味があります。高層ビルのエレベーターでぐんぐん上を目指している時は、自分自身が自信に満ち溢れているサイン。夢で見たエレベーターが学校や職場のものなら、その組織やグループの中での立場の好転を占いは告げています。マンションや馴染みのあるショッピングセンターのエレベーターなら、貴方のプライベートに関わる環境が充実しているという印になります。しかしこれらは気持ちよく上昇していればという話です。もしも上昇するエレベーターに恐怖感や不安を抱いていたら、それは夢占いでは逆にトラブルの暗示。自分の欠点が露見し易い状況だと占いは教えてくれているのです。
スピリチュアブレス
http://spirituabreath.com/yumeuranai-erebeetaa-260.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR