通帳 6/7

2016-06-07

【夢の内容】
(寝ざめにメモしたが字が良く読めない。)
13階に案内ロビー。銀行待合室に自分の通帳が差してある。自分の通帳残高、利息がマイナスになっていて残高が少ない。

【夢占いのサイト】
預金通帳を見る

自分の預金通帳を持っている夢は、金運を暗示します。通帳の中身を見ている夢は、金額が多ければ実力が十分でありパワーを発揮できる状況を暗示しています。逆に残高が少なくなっている、たくさんお金を使って減ってしまった夢などは前に進むパワーが不足した状態です。
http://uranai-aroom.com/bank/
夢占いのポータルサイト-夢占いnavi


通帳

あなたがこれまでしてきた努力や経験を示します。それらが試される時が近付いてきているのかもしれません。あるいは今までを振り返り反省すべき点・改善していく点がないか見直すようにとのメッセージの場合も!いずれも努力は今後大きな幸運へとなりそうです。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%92%CA%92%A0
夢占い 夢ココロ占い

貯金通帳財産に関する夢。賞与、臨時収入などをあらわしています。
お金を見るのは、損失や散財を意味している場合が多いのですが、通帳はその逆を暗示する場合があります。夢のなかでも預金額が多いほうがいいかもしれません。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?target=keyword&query=%E8%B2%AF%E9%87%91%E9%80%9A%E5%B8%B3
i-revo 夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR