
--------


赤ちゃんを抱く、泣かれる 5/30

2016-05-30

【夢の内容】
①マンションの部屋。女性と赤ちゃんと私がいる。エレベーターに乗る。私が女性の子供=赤ちゃん(歩ける)を抱っこする。泣かれたので下に降ろす。エレベーターで上昇する。
②私の後頭部の髪の毛を少し切られる。

【夢占いのサイト】
赤ちゃんが泣く夢
この夢は基本的に、溜まっていたストレスが解消されるというメッセージです。
赤ちゃんは、あなたの中にあるエネルギーの塊の姿です。
その赤ちゃんがたくさん涙を流して、元気に泣いているならば吉夢になります。夢の中の赤ちゃんが、あなたの代わりに泣いてストレスや悩みを発散してくれているのですね。

もし、仕事や進学など問題があって悩んでいるなら、素直な気持ちで一度計画を見直してみましょう。
解決策は必ず見つかり、成功へ繋がりますよ。
また別の解釈として、あなたが今進んでいる道について、「方向転換をした方がよいかも」という警告を表していることもあります。
この時期は、周囲の助言を素直に聞くようにするとよいですね。
http://free-yumeuranai.info/akatyan-naku/
無料で夢占い~あなたの夢を診断します~


【赤ちゃんが泣く夢・子供が泣く夢の夢占い】
赤ちゃんが泣く夢・子供が泣く夢
赤ちゃんが泣く夢や子供が泣く夢は、あなたの未熟さや幼児性により、事故やトラブルに巻き込まれたり、危機に陥ったりする可能性を示唆する警告夢です。 赤ちゃんや子供の泣き声が大きければ大きい程、自分の未熟さや幼児性も強いようです。 また、赤ちゃんや子供が泣いていても途中で泣き止む夢であれば、自分の未熟さや幼児性に十分注意して振舞うことにより、事故やトラブルを回避することができるでしょう。

未熟さや幼児性を捨てて大人へと成長すべき時ですので、冷静かつ論理的に物事を考えられるよう努力しましょう。 また、自分が進んでいる方向が間違っていないか、じっくりと論理的に見直してみましょう。 なお、赤ちゃんの夢や子供の夢の詳細は、 赤ちゃんの夢の夢占い や 子供の夢の夢占い をご覧ください。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D140/Cat2No/115/
夢の夢占い

赤ちゃんを抱く夢
赤ちゃんを抱く夢は、あなたの目標や願望が叶う日が、もうすぐそこまで来ていることを表しています。
だからこそ今は困難な状況でも、諦めずに全力でがんばっていきましょう。
またこの夢を見たあなたは、とても精神的に疲れており、赤ちゃんを抱くことでその疲れを癒し、安らぎを得ようと思っているということも表しています。
とてもがんばっているあなたです。
あなたなりの方法で、リラックスできる時間を設けてみてはいかがでしょうか。
また赤ちゃんを抱いている状況などによって、夢占いの解釈が変わってきますので、詳しく見ていきましょう。
http://free-yumeuranai.info/akatyan-daku/
無料で夢占い~あなたの夢を診断します~

赤ちゃんを抱く

夢の中で赤ちゃんを抱っこしていた場合は、あなたが疲れていて癒しを求めている事を意味しています。特に恋愛で疲れている場合が多いです。恋人が欲しかったり、結婚をしたかったりと、落ち着きたいという心情を表しています。
もしもあなたが抱いている赤ちゃんが泣いてしまった時は、あなたは現状に満足していないけれど、現状から抜け出せないと思っているようです。思い切って違う世界に踏み出す勇気を持ちましょう。
http://goodluckjapan.com/baby-dream/
【夢占い】赤ちゃんの夢の解釈|生まれた赤子がもたらす運命 Dreamer

①エレベーターが昇っていく

エレベーターに乗って上へと昇っていくのは、夢占いではどういう意味があるのでしょう。上昇するエレベーターには占いでは目標の達成や願いが叶うという意味があります。高層ビルのエレベーターでぐんぐん上を目指している時は、自分自身が自信に満ち溢れているサイン。夢で見たエレベーターが学校や職場のものなら、その組織やグループの中での立場の好転を占いは告げています。マンションや馴染みのあるショッピングセンターのエレベーターなら、貴方のプライベートに関わる環境が充実しているという印になります。しかしこれらは気持ちよく上昇していればという話です。もしも上昇するエレベーターに恐怖感や不安を抱いていたら、それは夢占いでは逆にトラブルの暗示。自分の欠点が露見し易い状況だと占いは教えてくれているのです。
”夢占い”エレベーターが出てくる7つの意味とは スピリチュアブレス
http://spirituabreath.com/yumeuranai-erebeetaa-260.html


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
