スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クジャクの羽根 本を読む 5/8

2016-05-08

【夢の内容】
①たくさんのクジャクの羽をくれた人にお礼を言いたいが、誰か分からない。
②1冊の本を読んでいる。(何の本かは分からない)

【夢占いのサイト】

孔雀」の夢占い・夢診断

孔雀が夢に出て来た時は鳥とは少し違う解釈になります。やはり孔雀のイメージでというとゴージャス感、綺麗だというイメージがあるので、そのイメージにまつわる診断である事が多くなります。孔雀を綺麗だと思っている、孔雀を見るという良いイメージに思える夢の時は、満足いく生活が出来ている、プライベートが充実している、金銭的に問題がない、モテ期が来ていると実感している時に見る事が多く、孔雀が死んでしまう、殺されるという悪いイメージの時は、仕事や大切な人・モノを失った時、誰かと別れた時、または別れる予定がある時などに見る事が多いです。
http://yume-uranai.biz/word/%e5%ad%94%e9%9b%80%e3%81%ae%e7%be%bd/
夢占い・夢診断「彩」

【読む】…何かが分かること。記憶の中から思い出すこと。情報を得ようとして自己の内部の記憶を探っている状態す。◆本を黙読する…心が洗われる様な体験をする。 
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-yomu.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。