電話がかかってくる夢 2/18

2014-02-18

あるオフィスにいる。(働いているかどうか不明)そのオフィスの近くにある以前働いていた会社の人(知らない人)が来て、王(ワン)さんから電話がかかってきた、出てくれと言われる。(電話は固定電話。)王さんて誰だっけ、と思う。

友人には王さんはいません。電話で話すべきだった。(メッセージが含まれているらしい。)

夢で本が出てきたらタイトルを確認、電話がかかってきたらメッセージを聞けば良いってことね。と言っても夢の中のことなので、うまくできるかな??

電話、携帯電話

電話がかかってくる(室内電話)のは、急な予定や誰かからの連絡があることを伝えるテレパシー的なメッセージを反映するシンボルでも

あります。親しい知り合いや身内であるほど、メッセージ性は高まります。その電話の内容に注意してください。ただ内容通りの出来事が暗示されているのではありません。遠く離れている人ほど、会話に近いことが起こる確率が高く、距離が近い人の場合、室内の雰囲気や状況を参考にします。室内電話の場合、電話機が印象的に現れるイメージでメッセージ性は高まります。

知らない人から電話がかかってくる夢


夢からの大切なメッセージが含まれていると考えられますので、電話の内容をよく思い出してみましょう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR