
--------


白衣の人 4/29

2016-04-29

私が媒体になっているのかな?白衣の方は霊界の方なのかな?
【夢の内容】
友人Mさん(病がある)に私がヒーリングをしている。その私に白衣を着た二人の女性(日本人 ショートヘア)の女性が私にヒーリングのエネルギーを送っている。ナースの帽子はかぶっていないので看護師ではない。
その二人の女性が直接Mさんにヒーリングをしてくれればと思うがそれはしないらしい。Mさんの状態は悪そうではない。

【夢占いのサイト】
病人
夢の中で、病気の人が知っている人物なら、その人物の苦境や運気の低迷を伝えているテレパシー夢の可能性があります。背景やその他のシンボルと合わせて解釈します。病気の人が見知らぬ人物、または自分なら、拘束された生活状況や不自由な状況、生活基盤の不安定などを反映、現状の疲れや不摂生、体調不良をあらわすこともあります。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=06
i-revo 夢占い

白衣
守ること守られることを表します。誰かに優しくされたい優しくしたいという献身的な気持ちがあるようです。ココロの安定、落ち着ける穏やかな環境を求めているのでしょう。また、理想とする異性の像が反映する場合もあり、夢の中で白衣を身に付けた人物がいたなら関連付けて解釈してみましょう。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%94%92%88%DF
夢占い 夢ココロ占い 「白衣 」の検索結果

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
