スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金とクレジットカードを盗まれる夢 4/25

2016-04-25

【夢の内容】
新しい家<マンション)に引っ越しているらしい。全体的に白っぽい。リビングに私と母の長財布が置いてある。
現金とクレジットカードが抜き取られている。マンションの管理人に言おうと思う。マンションの住人に管理人のことを聞くと悪い感じと人だという。その住人と話しながら同じバスに乗り、降りる。雨が降っている。

【夢占いのサイト】
お金を盗まれる夢

「お金を盗まれる夢」は逆夢で良いことが起こることを暗示している吉夢です。

盗まれる夢というのは、あなたが何かを得ることを意味しています。

(あなたが何かを盗む夢は、何かを現実で失うことをあらわしています)

お金や財布が盗まれる夢は、悩みが解決したり金運が上がって臨時収入が得られることを暗示しています。
夢占い!お金の夢を見る意味とは? 占いの館 黒猫館
http://m12.jp/yu-15.html

お金を盗まれる夢

これは、あなたが何かを得ることができるというメッセージです。

特に、それは愛に関する可能性が高いです。

なぜなら、夢占いにおいて、お金は愛情を意味するからです。

素敵な恋人、素敵な結婚パートナー、家族。

何かしらの形で、あなたに愛が舞い込んでくるでしょう。

もちろん、それ以外の何か良いことがやってくる可能性もあります。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。
夢占い「お金を盗まれる」夢の診断結果 無料で夢占い~あなたの夢を診断します~
http://free-yumeuranai.info/okane-nusumareru/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。