スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大仏 4/11

2016-04-11

【夢の内容】
①鎌倉の大仏のような大きな大仏の中でこもって仕事をしている。
②東京から行きにくい場所(田舎、山)にふらりと行く。ある人の家に泊まる。そこから帰る。男性一人女性二人。東京に帰るには北海道から飛行機で帰るしか手段がないという。お金の持ち合わせがあるかどうか心配になり、バスなどで東京に帰れないのか?と聞くと無いという。とりあえず車に乗る。その前に何回かその家のトイレに行く。一応家に電話をする。
③一人で渋谷に行く。たまたま地下駐車場を横切る時に母をみかけるが一人で渋谷に行っているのを見られたくないので隠れようと思うが結局見つかってしまう。

【夢占いのサイト】
仏像の夢・地蔵の夢の意味概要

夢占い師・夢
仏像の夢やお地蔵様の夢は、霊的な精神エネルギーや真理の象徴です。 大仏、観音様あるいはお釈迦様も同様の意味がありますが、仁王像は怖い表情の仏像と同等の意味があります。

仏像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示し、 怖い仏像の夢や仁王像が現れる夢は、成功を手に入れるためには、まだまだ努力が必要ですが、進んでいる方向は間違っていないことを暗示しています。
【仏像が現れる夢・お地蔵様が現れる夢の夢占い】

   仏像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/335/
- 夢の夢占い

母】…養育本能。自己犠牲。家族との一体。道徳。創造的直感。受容性。慈しみ。順応性。感情的な好き嫌い。母親の庇護。援助。過保護。過干渉。不安・嫉妬から生じる意見。自分自身の母性的なところ。自己犠牲が嫌だという抵抗。(男性の夢)理想の恋人。実際の母親本人。【
◆母が現れて驚く…母親が自分を心配してくれていることの自覚。(悪事の後、反省している時)許しを乞う気持ち。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-haha.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。