スポンサーサイト

--------


脱走に成功する夢 4/5

2014-04-05

夢はちょくちょく見ていました。ただ、一晩に三つくらい見ているのに、内容を全て忘れてしまったり、目が覚める前にはかなりはっきり覚えていて、メモしておけば良かったのに2度寝したらすっかり忘れていたりして。

昨晩の夢は、かなりの長編ストーリー(?)で細部に渡っていたのですが、起きたら多くは忘れていました。2時間映画一本分はありました。

脱走計画もかなり細密だったのですが。忘れていて残念です。

夢の内容
おそらくカルト施設(大きな古めの灰色にビル)に収容監禁されている。そこにはたくさんの人が収容されている。綿密に計画を立てて脱走に成功する。

【監禁される】

今の環境から逃げ出したいと考えています。

新しい世界へ旅たちたいのに、何かが原因でそれができないと考えているのでしょう

恐怖の夢判断 夢占いドリームキャプチャー

【追ってくるものから逃げ切る夢の夢占い】

追ってくるものから逃げ切る夢は、事態が急展開して悩みが解決したり目標を達成することができることを暗示しています。

逃げる夢の夢占い - 夢の夢占い
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
