ちくわ 4/5

2016-04-05

ちくわはほとんど食べないけど、ちくわが印象的な夢だった。あまり良くないのかな??
【夢の内容】
ちくわをまるのまま10本位料理した。トマト煮。熱いのでちくわを手でちぎれない。
台所にもう一人女性がいる。

【夢占いのサイト】

竹輪(チクワ)・ソーセージ・練り製品 収入に対する不満、やる気がないことをあらわしています。食中毒や食あたりの暗示もあります
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/food.html#ta
眠り男の夢占い事典

おでん
【凶 夢】
さまざまなかたちで金銭が入ってきますが、それによって考え方がグラつくなど、根本的な部分で迷いが生じるのかもしれません。金銭にかかわるときは、その出所を明確にし、自分に害が及ばないよう配慮してください。とくに、おでんの中でも「ちくわ」の夢は、身につかないお金の象徴となりますので、気をつけましょう。また、「しらたき」の夢は、自分が期待したよりも収入が少ないことを示す場合があります。
http://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=120135
開運夢診断


【キッチン】・【台所】…創造性。仕事の分野。計画と準備。自分を育てること。心の状態。身体の状態。健康。現在の問題。家計や経済状況。自己の最も見たくないもの。ダイエット。母親の役割。※台所や板の間と奥座敷等が対照的に現れると、【台所】は「低級なもの」や「衝動」、【奥座敷】が「高級なもの」や「理性」を表す。◆キッチンに居る…創造性や表現力が高まっている。個性を生かす必要性。食事面や健康管理の必要性。◆美しく清潔な台所…心が晴れる様な出来事が近々起こる。問題解決。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-kitchen.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

【料理】…愛や慰め。達成すべき目標。表現されたもの。生活状況。心の状態。その料理から連想されること。その料理にまつわる思い出。【料理する】・【料理している】…愛や慰めを与えること。自己表現。努力と気遣い。自覚。何かを得ようとすること。物事の準備期間。気力の消耗。解決すべき課題。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ryouri.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR