スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が聞こえる 3/31

2016-03-31

【夢の内容】
「お坊さんの名前を言え」、と声が聞こえ左胸を押される。
(実際に男性の声が聞こえ、押された感じがした。お坊さんは日本のお坊さんのことだと思う。)

【夢占いのサイト】
②夢の中で聞こえた声が激しく強く、ハッキリしていた場合は貴方の無意識からのメッセージであることが多いようです。
姿は見えなくて声のみ聞こえるのは夢が貴方に何かを警告してくれてるのです。
あなた自身の内なる声・心の不安・心からの叫びを表わしていますので、どのような内容であったかよく思い出してみましょう。きっと貴方に役立つ事だと思います。

他人の小さな声

直近で予期せぬ事がある予兆です。

http://mujinnikki.com/voice-2263.html

声、会話夢の中の声は多くは夢主自身が発したものです。
意味不明な言葉が多いのですが、印象的な言葉に日常的な夢主のこだわりや気になっているものが表現されています。
また、誰かの声、または会話で起こされる場合、睡眠が不十分、心配事があって眠れないなど、このような状態でうとうとしているような時に、声だけを聞く現象が起こりやすくなります。
心配事がなくても、いつもより早めに起きなくてはならない状況、変則的な時間帯に起きなくてはならない時などにもよく起こります。
基本的にうたた寝、昼間の居眠りと同じ条件で眠ろうとしている場合、このような現象が起こりやすくなります

http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E5%A3%B0
i-revo 夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。