
--------


引っ越し 本棚 ペンギン 3/27

2016-03-27

【夢の内容】
引っ越しの夢、同じマンションの世帯ごと引っ越し。

テストの結果が(実際のメモ、その後が読めない)
びっしりではない(かと言ってスカスカではない)本棚を見ている。
明石家さんまのの集まりに来いと言われた。
広い部屋。ベッドで寝ている。布団の上(足元に)重いガラス製の大きいペンギン1匹が乗っている。

【夢占いのサイト】
【引っ越しが順調に進む夢の夢占い】

   引っ越しが順調に進む夢は、自分のイメージチェンジが上手くできることを暗示しています。

【引っ越し先が快適な夢の夢占い】

   引っ越し先が快適な夢は、あなたが環境を変えて新しい自分に生まれ変われるチャンスが訪れることを暗示しています。 自分の信じる道を進めば、良い結果に導かれるでしょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/235/
夢の夢占い

【書庫や本棚に並ぶ沢山の本の夢の夢占い】

   書庫や本棚に並ぶ沢山の本の夢は、あなたが博識で多くの情報を持っていることを暗示しています。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/598/
夢の夢占い

たくさんの本がきれいに並んでいる本棚今のあなたにしっかり知識や能力が備わっていて、いつでもそれらを引きだせる状態になっていることを告げています。つまり、これまでの努力が実を結び、仕事や学業でよい成績が収められるというサインです。
http://www.paferia.com/yume/keyword/0587.html
本棚 夢占いパフェリア

【ペンギン】…感情の重さ。冷たい感情によって周りの世界と遮断されている気持ち。コミカルな愛らしさ。陰と陽。男と女。プラスとマイナス。ペンギンに対する個人的な思い。自己の一側面。◆ペンギンが現れる…心を解き放つ必要性。感情やエネルギーのバランスを保つ様に。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-penguin.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
