スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封筒をもらう 3/21

2016-03-21

【夢の内容】
(生きている)伯父と○○が集まっている部屋。会議室のような部屋。真面目な集まりのよう。古めかしい大型の茶封筒をもらう。(お金かな?と思うが平たいので書類?。)Rも何かもらっている。

【夢占いのサイト】

封筒

【吉 夢】
封筒の夢は、現実の世界で何かしら情報がもたらされることを意味します。夢の中で封筒をもらったり、それを開けたりするのは、幸運の訪れを知らせる吉夢です。もしも中身が手紙ならば、そこに書かれていることが、あなたの未来を示すメッセージとなりますから、内容をよく思い出してみるといいでしょう。また、封筒に何かを入れる夢は、自分の考えを整理していることの表れです。


【凶 夢】
夢の中に出てきた封筒が汚れたり破れたりしていれば、よくない未来を暗示しますが、それは往々にして、あなた自身の中に不吉な予感が宿っていることが原因となっています。まずは、なぜ不吉な予感を覚えるのか自問自答してみると、解決のヒントが得られるでしょう。なお、封筒から何かがはみだしている夢は、あなたが自分の考えをなかなか整理できないことを表しています。

【恋愛運】
古い封筒やボロボロの封筒を受け取る夢は、過去の恋人と再会する暗示です。ラブレターを投函する夢は、積極的なアプローチが恋愛運をアップさせることを告げています。好きな人から封筒をもらう夢は、いい夢のようですが、恋愛面でのトラブルを警告している可能性が高いので、要注意。封筒の中身が手紙なら、そこに書かれている内容が、あなたの未来を示すメッセージとなっているケースが多いので、内容を思い出してみましょう。

【金 運】
お金に関する情報がもたらされることを意味します。いい情報か悪い情報かは、そのときしだいですが、いずれにせよ集まってくる情報に注意を向けていたほうがいいでしょう。超お得な買い物情報から、投資にまつわる情報まで、さまざまな分野からいろいろな情報が集まってくるはずですから、あなたの状況に応じて賢く行動してください。

http://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=133306
開運夢診断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。