
--------


猫の糞 蚊を殺す 3/20

2016-03-20

【夢の内容】
①和室に数人いる。壇上でお坊さんが演奏するので着替えるという。
下の自分の部屋に行く。敷かれている布団の上に猫がフンをしているので取るのが大変。
②友達のyちゃんが部屋にいる。
(私が)蚊が3匹飛んでいるので殺す。

【夢占いのサイト】

【大便】・【排泄物】…金銭・愛情の豊かさ。財産。浪費。個人の創造性。排泄された価値観。官能性。幼児性欲。※便は(良い暗示の夢では)悪臭や不快感が全く無い。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-daiben.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

・蚊を殺す夢
蚊を見つけたら叩いて殺す!みたいなイメージが強いと思います。
夢占いにおいて何かを「殺す」夢は、意欲の高まりや問題が解決することを暗示する吉夢とされています。
特に蚊などの害虫を殺す夢は、困難な問題やライバルに勝利するなどの意味があるとされています。
運気も上昇するでしょう。
http://yumeuranai-sindan.com/yumekw/236
蚊を夢占いで診断 ユメミンス

【僧侶】・【お坊さん】・【尼僧】・【修道女】・【牧師】・【宗教的人物】…信仰・信心。高い精神性。良心。純粋さ。素直さ。同情心。高潔でありたい願望。全ての罪から自由でありたい願望。自制心。禁欲。◆僧侶等の宗教的人物が現れる…心の深層に触れる時。周囲の保護と支援を必要としている状態。隠し事はバレやすい。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-souryo.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
