
--------


電車で寝過ごす 3/11

2016-03-11

【夢の内容】
①私と誰かがいる。一人でスピリットコミュニケーションできるかもと言う。
②電車の窓の風景を見ていると眠ってしまい遅刻してしまう。
朝KBさんのいる会社に着くはずが3時になっている。
皆外に居る。私は見知らぬ品の良いおばあさんの隣に座っている。中央庭ででイギリス(風)の結婚式?が始まりそう。

【夢占いのサイト】
・電車で寝過ごす夢
油断をしていると、成果を取り逃してしまうことを暗示しています。
物事の解決は近いですが、最後まで気を抜かずに!
http://yumeuranai-sindan.com/yumekw/82
ユメミンス

眠ってしまい電車を乗り過ごす夢
この夢は、計画している物事が上手くいかなくなるということを表しています。
夢の中で眠るのというのは不思議な感じがしますが、それだけ疲れているというシグナルなのです。
せっかく仕事や生活が順調に進んでいても、体や心が疲れていては、ミスをしやすくなるものですよ。
短い時間でも、きちんと休息をとるようにしてくださいね。
http://free-yumeuranai.info/densya-norisugosu/
無料で夢占い~あなたの夢を診断します~

老人】・【老婆】…長年の経験と知恵。長生き。老後。未来の自分。穏やかでのんびりとした日常。安定と退屈。気力の衰え。生活が単調過ぎて刺激が足りないこと。
◆印象の良い老人…安定した穏やかな精神と生活。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-roujin.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
