小さい犬を飼っている 3/6

2016-03-06

【夢の内容】
(白い)小さい犬を飼っている夢、犬は一匹。

【夢占いのサイト】

【犬を飼う夢・犬に餌をやる夢・犬をしつける夢の夢占い】

?? 犬を飼う夢、犬に餌をやる夢あるいは犬をしつける夢は、ペットを飼う夢、ペットに餌をやる夢あるいはペットをしつける夢と同じで、 自分でコントロールできる人を持ちたいという欲求があることを暗示しています。 新たな出会いを求めているのかも知れませんが、根底に自分の方が優位な立場であるという気持ちがあり、言動が傲慢になりがちですので注意しましょう。 また、この夢は、親や恋人に厳しく管理された結果、孤独感や孤立感を抱き、自分でコントロールできるものを持ちたいという欲求が強まっている場合に見ることもあります。

【白い犬の夢の夢占い】
白い犬の夢は、友人からの吉報があったり、苦しみから脱出するヒントが得られたりすることを暗示する吉夢です。 特に、白い犬に何かを貰う夢、白い犬が何かを運んでくる夢、白い犬と一緒にいて楽しい夢などは大吉夢でしょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D100/Cat2No/245/
夢の夢占い


犬を飼う夢

あなたが実は心の奥底で、「恋人がほしい」「分かり合える友人が欲しい」などの寂しい気持ちを抱えていることをあらわします。しかしその気持ちを自覚することで、新しい人間関係をこれから築くことができるという暗示でもあります。

犬を抱いている夢

あなたが大きく成長できるチャンスの到来を意味します。キャリアアップのための転職や今後のための勉強をはじめるにはもってこいの時期でしょう。

可愛らしい犬

あなたが今問題を抱えた状況ならば、しばらくはまだその状況が続くことを暗示しています。可愛い犬になつかれていた場合は、人間関係が改善する暗示となります。

白い犬

今何か悩みを抱えているならば、それが解決し仕事や恋愛が上手くいく暗示です。そして、長い間疎遠になっていた友人から突然連絡が来るという予兆の夢です。

http://goodluckjapan.com/inu/
あなたの深層心理が分かってしまう!犬が夢に出てくる15の意味 Dreamer
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR