紫色の部屋 2/20

2016-02-20

【夢の内容】

自分のマンションの地下にとても豪華な部屋がある。最近はやりのシャンデリアがあり、パープルぽい洋風インテリアの部屋。
そこにかつての両親の知人などが訪れる。
その部屋で(自分の不用品?)物を売っているのである。棚に売るものが置いてある。
ある家族が地下の部屋に訪れる時、「随分金持ちだなー」というのを聞いてしまうが、私はその家族に「いえ、金持ちではありません、大変なんです。」
と答える。

地下の部屋の2層の上の方のベッドで寝ていると。家族が呼びに来る。業者が来て壁にかかっている額などを持っていくので取り外せという。
急いで取り外す。

元の自宅の棚を見ると可愛いものに値段がつけて置いてある。

【夢占いのサイト】

【地下】・【地階】・【地下室】…自己の隠された一面。経験していることについての無意識な深層。押えつけられている性欲。開花されていない潜在能力。秘密めいた容易ならぬ問題に直面している状態。自己の狭い世界観。自分の嫌な面。記憶の倉庫。◆地下室に下りる…自分をよく知りたいと思っている。洞察力への旅。潜在能力を開く為に自己の欠点を見つめる必要性。おいしい話に簡単に乗ると足元をすくわれるとき。◆
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-tika.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

神秘的な色として知られる紫色は、夢占いにおいてもイメージの通り神秘性を象徴することが多いのですが、くすんだ紫色や黒っぽい紫色は心配事や不安感、落ち込んだ気持ちなどを表しています。また、青と赤の反対色を混ぜ合わせた色なので、青と赤の持つ意味を両方備えた色でもあります。反対色同士の色ということで、通常ではありえない神秘性や不思議な力を象徴する場合もあります。

美しい紫色や輝くような紫色の夢は、気品や高潔さを象徴します。とても吉意が強く、あなたの周囲にある悩み事や不安などが払拭されていくかもしれません。

http://uranai-aroom.com/purple/
紫の夢を見たときの夢占い・夢診断 夢占いnavi

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR