
--------


すやすや眠る 2/16

2016-02-16

【夢の内容】
①男性と私がすやすやと気持ち良く寝ている。
②Jちゃんに携帯電話(ガラゲー)で連絡する。スマホには連絡ができないようだ。
【夢占いのサイト】
【眠る】・【寝る】…現在の満ち足りた状態。安らかな心。安らぎへの願望。死への願望。現実からの逃避願望。肉体的・精神的疲労。能力が眠っている状態。◆夢の中の快適な眠り…パワー充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。◆誰かが眠っているのを見る…運気上昇。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
