
--------


催事場 絵を描く 2/15

2016-02-15

2/15
【夢の内容】
デパートかどこかの催事場。私は個別に仕切り区切られた机に座っている。そこは女性ばかり。
友人がそのイベント(?)には行かないという。私は机に座っていたがフロアを歩いていると他の参加者は
皆作品を発表している。他の人と話をして、机で電話で他の人に出品用の絵の描き方を教えてもらう。花の絵だった。
鉛筆かペンで線を描いて色を塗るか、または色を塗ってから線を描く。

新宿の裏通りを歩いて帰ろうとする。車にふさがれたりする。

【夢占いのサイト】
絵】…心の状態。未来のビジョン。過去の情景。◆明るいイメージの絵・美しい絵を見る・綺麗な絵を描く…あなたの個性が注目され支持を得る。思いがけない出会い。楽しい出来事の到来。恋の成就。◆
。◆絵を描く…言葉で表現することが難しい感情や事柄に関する見解。何かを主張したい・発散したい気持ち。孤独の不安をまぎらわそうとしている自慰的・自愛的態度。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-e.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
