着信 大雪 2/7

2016-02-07

①電話に着信がある。携帯電話ではなく固定電話。S木さんからだった。布団の中にいる自分に気づく。布団の中にいるのにどうして電話の着信を確認できるのかな?
②ヨーロッパのあるお宅(アパルトマン)。とても広いゴージャスな部屋。西洋人の男性数人と女性と一緒。男性二人と大きなエレベーターに乗る。
中は水色。上に行ったか下に行ったか不明。外は大雪、その家の広い窓から眺めていて何か(その家のもの)を落とす。大雪なので
取りに行けないし、それほど重要なものではない。

その1:電話は「コミュニケーション」をあらわしています。電話の内容に注意してみてください

電話が出てくる夢というのは、全般的に人とのコミュニケーションに関する暗示です。
その中でも「電話がかかってくる」という夢は、新たな出会いの暗示だったり、急な予定や知らせが入る暗示だったり、不安な人間関係の暗示です。
電話の相手が親しい知り合いや身内であるほど、メッセージ性は高まります。その電話の内容に注意してください。

自宅の電話・携帯電話】

自宅の電話や携帯電話はプライベートな内容、人間関係をあらわしています。
自宅の電話は家族を、携帯電話は個人的なことを暗示しています。

その3:電話の相手はダレ?知人ならばその人との関係を、知らない人ならば潜在意識からのメッセージです

電話は誰からかかってきたでしょう?
【知人からの電話】

電話がかかってきた知人と、もっと親しくなりたいと思っていることを意味しています。
花言葉と夢占い

【電話】・【携帯電話】…連絡事の存在。心の繋がり。噂。評判。人生に対する不満・不安。予定の存在。閃き。◆
電話がかかってくる…大切なメッセージがもたらされる。助言を得る。恋人と出会う。良い着想を得る。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-denwa.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

③窓を開ける、閉める

貴方自身が閉まっていた窓を開けるのは、周囲の人や社会と貴方が積極的に関わろうとしている姿勢を表す夢占いとなります。そのポジティブさは社会に出ても大いに役立ち、存分に活躍する事が出来るでしょう。

④窓の外を見る

窓を開けて外を見た時、どんな風景が目に入って来たでしょうか。漠然と窓から外を見ていたなら、夢占いでは冷静に状況を観察しているという意味になります。見た事もないような絶景が窓の外に広がっていたら、夢占いでは貴方の運気が絶好調である事を意味しています。

⑤窓の大きさや状態は?

大きな窓は、夢占いでは近いうちに吉報や楽しい出来事がある事を意味します。大きければ大きいほど、その楽しさや喜びの度合いも大きくなるでしょう。
スピリチュアブレス

降り積もった雪

降り積もった雪は、より良い環境への変化や、新しいスタートが幸運に恵まれることを示しています。特にあなたがこれまで、コツコツと努力をし続けてきた事柄があれば、その努力が一気に花開くことの前触れです
ココナラ占い部
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR