スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物置に布団を入れる 2/2

2016-02-02

【夢の内容】
①寝ていた布団を収納するため外の道を歩き路上の物置きに入れる。取る人なんていないね、と言う。
②(よく見る夢)自分のマンションの上にホテルがあるので久しぶりに行こうと思う。
③銀杏並木をドライブ。

【夢占いのサイト】
【ベッド】・【ふとん】・【寝具】…睡眠欲。休息願望。性的満足への欲求。病気や死への恐れ。安らぎの場所。結婚生活。性生活。配偶者。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

⑥布団を畳む
自分で自分の布団を畳んでいたなら、日々の努力をコツコツと積み重ね、真面目な人である事を意味する夢占いとなります。職場での信頼も厚いでしょう。親が貴方の布団を畳んでいた場合、夢占いでは貴方が自立出来ていない事を意味しています。布団を畳むのが億劫だったり、布団を重いと感じていたなら、誰かの支えになる事が貴方にとって負担となっている事を意味する夢占いとなります。他人を支える為に、自分が折れていては身も蓋もありません。まずは自分の事を一番に考えるようにして下さい。
http://spirituabreath.com/yumeuranai-futon-3334.html
スピリチュアブレス

【物置】・【物置小屋】・【納屋】…現在の物質運。金運。貯蔵庫。子供の頃の家族に対する感情。基本的で単純な関係。抱え込んだもの」。◆物置にギッシリ物が詰まっている…物質運・金運に恵まれる。
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

■ 押入や物置などの収納関係 ■
有形無形にかかわらず、あなたの財産のシンボル。押入や物置の中にどんなものが入っているかに注目してください。書物がたくさん入っていれば知識、アルバムが入っていれば思い出、金銀財宝で溢れていれば、現在または未来に経済的な成功を収めることを暗示しています。
夢草紀~夢診断-夢占い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。