名前 地名 1/31

2016-01-31


【夢の内容】
元○の名前とある駅の名前(○○寺)。

【夢占いのサイト】
訪れたことがある場所

実際に訪れた場所の地名が出てくる夢は、思い出のある場所や思い入れのある場所を示します。そこで体験した事が良い事・悪い事にかかわらず、思い入れのある場所で経験したことをバネにして、今を一生懸命過ごす必要があるでしょう。
http://uranai-aroom.com/placename/
夢占いnavi

地名 ⇒ 地方・地域 (地名)
「地方・地域」の夢占い・夢診断

あなたの夢にどこか場所が特定出来る地方(大阪・東京など)や場所が出てきた時は、あなたに縁のある場所だった場合は、あなたがその場所に居てた時の良さを思い出している回想であり、全く関係のない場所であった時はあなたがそこに興味を持っている・行ってみたいと思っている深層心理の表れになります。
http://yume-uranai.biz/word/%E5%9C%B0%E5%90%8D/
夢診断「彩」

【名前】…アイデンティティ(同一性)。自己との完全一致。本人。身元。本体。タイプ。※名前から連想されることは、自己の深層心理に関係している。例えば【金田・富田・豊などの名前】の人を全く知らなくても、夢の中でその様な名前の人にお金を借りたりする場合がある。◆他者の名前…その人に結びつく特質。
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-namae.htm
夢占い[未弐の夢事典]夢診断

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR