スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外出張 1/22

2016-01-22

残念ながら自分に関する夢ではない。「契約」というキーワードが夢占いに無い。

【夢の内容】
Rが会社の仕事で一人でNYとロンドンに契約に行くという。
【夢占いのサイト】
海外出張する夢占い

海外に仕事で出張する夢を見たあなたは、権力にこだわりが強いようです。海外出張は夢占いで権力の象徴なので、職場などで出世したい、実力を認められたいと考えています。

海外出張を一人でこなしている夢占いなら、あなたは本当に実力があり、それを上司に認められるのは時間の問題でしょう。

しかし、海外出張に上司や部下が一緒についてくる夢占いの場合、あなたは自己評価が高く、周りとの評価に差があるようです。一人では海外出張は任せられないと思われているということですから、薄々あなた自身のまだ自分には実力や経験が足りないと分かっているのに、認めたくないと思っているようです。

ただ、あなたにはとても野心があり積極性もあるので、今の努力を続けていれば、いずれ実力も経験も増えて周りに認められるようになります。

おごらず努力を続け、成果を出すには時間がかかるという気持ちでやっていきましょう!
海外は夢占いで挑戦や希望を暗示!海外旅行、出張などの5つを解説

【意欲を持って仕事に取り組んでいる夢の夢占い】

   意欲を持って仕事に取り組んでいる夢は、あなたの気力と体力が充実し、仕事を意欲的にこなしていることを暗示しています。 ただし、気合を入れすぎて先走りし過ぎないように注意しましょう。

【忙しく仕事をしている夢・テキパキと仕事をこなしている夢の夢占い】

   忙しく仕事をしている夢やテキパキと仕事をこなしている夢は、あなたの能力が認められ、責任ある立場に取り立てられることを暗示する吉夢です。 実際の仕事も忙しくなりますし、金運のアップも期待できるでしょう。
夢の夢占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。