元○の夢 1/15

2016-01-15

【夢の内容】
Wとホテルの大きなベッドの上に居た。大きな部屋。 リラックスした感じがした。

【夢占いのサイト】
別れた夫
【吉 夢】
もう一度自分を立て直そうと思っているときに、別れた夫の夢を見ることがあります。吉夢の場合は、本来の自分が持っているリーダーシップや積極性が、より具体的に発揮できるという兆しでしょう。別れた夫に対して友情を感じている場合は、友人との関係を回復することに積極性が発揮されるでしょう。また、別れた夫に対して嫌悪感がある場合は、苦手なものを克服することに熱心になる暗示です。
【凶 夢】
自分を立て直そうという意欲があっても、具体的な行動に移せず、自己嫌悪におちいっているのかもしれません。あるいは、行動を起こしたとしても自分本位で、周囲とのバランスがとれずにヒンシュクを買っている可能性もあります。ただ、別れた夫の夢は基本的には吉夢ですから、周囲の人たちに配慮して行動すれば、まず大きな問題は起こらないでしょう。
【恋愛運】
相手を立てることにかかわる夢です。自分の考えばかりを押し通そうとしないで、さりげなく相手の気持ちを引き立て、適切なリーダーシップを取れるよう気を配ってあげることで、恋愛が幸せに発展していくでしょう。シングルの人は、過去の恋愛をまだ引きずっている可能性があります。新しい恋を望むなら、まずは気持ちを切り替えましょう。
【金 運】
これまでしてきたことがお金という形で返ってきます。まじめに働いてきた人は、それ相応の報酬を得ることができるでしょう。しかし、怠けていたという自覚がある人にとっては、厳しい時期となりそうです。また、お金がらみでくすぶっていた不満などが表面化する運気でもありますので、早期解決をはかるのが賢明です。
開運夢診断

「元恋人」の夢占い・夢診断

あなたの夢に元恋人が出てきた場合は、あなたがその人物ともう一度やり直したいと思っている、別れた事を悔やんでいる、または現在の恋人とうまくいってない様子を表しています。
元恋人の恋人が出てきた場合はその状態が更にひどい状態、執着に固まりであるといえるでしょう。
元鞘に戻るという予知夢の場合もあります。
夢診断「彩」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR